防災・避難訓練および安全運転講習

8/29(土)サンワネッツ本社で防災・避難訓練及び
安全運転講習が実施されました。
避難訓練が実施された後、
救助訓練、設備点検が実施され、
その後、風水害対策のDVDを視聴し、
安全運転講習が実施されました。
私も放水訓練を行いましたが、
思った以上に放水ホースが重く、
水圧が強いことに驚きました。
安全運転講習では、コンテナトレーラーの
危険性を学び、危険予知トレーニングを通し、
運転時の危険の予測と安全確認に十分
注意していきたいと感じました。


防災・避難訓練および安全運転講習



防災・避難訓練および安全運転講習



防災・避難訓練および安全運転講習



同じカテゴリー(全社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
防災・避難訓練および安全運転講習
    コメント(0)