旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 

 8日(日)、冷たい風の吹く中、エコパに旧車をさがしに行ってきました。
「第一日曜」に車が集まるのですが、1日はサッカーの試合でした。
8日は、「部品交換会」の日ということか?寒い中にも関わらず盛況でした。

見慣れた(紹介済の)車が多くなりますが、まずは定番色
モスグリーンの27レビン?この手の純正ホイール装着車が多かったような。
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
こちらもノーマルなダルマ・セリカ。排気量のナンバーマッチングです。おすまし
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
トヨタ車3台目、マークⅡGSS。このころはマークⅡも2ドアあったんですねえ。
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
映りが悪くてすみません、サニー・クーペGX?ホイールも当時物のハヤシ・ストリート!
ナンバーは、「兄さん サニー」でしょうかニコニコ
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
映りが悪くなってしまいましたが、気合の入った箱スカ。マフラーがハート旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
ちょいと新しいですが、綺麗な いすず・ピアッツア・ネロ?
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
綺麗なマスタング・クーペ。もう50年ほど前の車ですね。
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
今回は、下の駐車場でも撮ってみました。
車名不明なホンダのバン。1000ccに満たない排気量だった記憶が・・・。
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
良く見る、ステップバン・ピックアップ集団。手入れされていて綺麗です。
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
最後に、ホンダ・Z。8ナンバーですね。結局、全てホンダ車でした。おすまし旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 

時間的には11時過ぎころが多く見れるかもしれません。

月1以上に、車の画像はアップしたいですね。

サンワNETS  http://www.sanwanets.co.jp









同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

この記事へのコメント
こんにちわ
レビンは最終型かな、でも、フロントグリルは
レビンのとは違うようなきがします。

セリカのバックミラーは違いますね。

ホンダZは、日産の240Zを意識していて
内装は特にメーターなどは似ていますね。
Posted by えこぱっくえこぱっく at 2018年04月11日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旧車をさがして・・・ in エコパ 2018.4 
    コメント(1)