「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」観賞

 気になっていたSFの洋画を昼間見てきました。(レイトショーがなかった)
評価も色々のようですが、結構楽しめました。
「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」観賞
 フランス・中国・アメリカ・UAE・ドイツの共同製作で、舞台は西暦2740年、
連邦捜査官のヴァレリアンとその相棒ローレリーヌが主人公の物語です。

最初の頃は、アバターにも似た感じの種族が・・・。
「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」観賞
これは後半の場面で、最初はメッチャリゾートな感じで進みます。

捜査官なのに、主人公2人のかっこうもこんなんです。
ヴァレリアン役は、アメイジングスパイダーマン2にも出ていた俳優、
ローレリーヌ役はモデル。物語の中では2人は恋人同士でもあるのです。
「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」観賞
少しキモいキャラも出てきます。いつも3匹(3人?)。
「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」観賞
きれいな画像が多く出てくる印象です。
「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」観賞
変幻自在の踊り子役に、リアーナ!も。でも悲しい結末が・・・。
「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」観賞

原作は、フランスの漫画シリーズ「ヴァレリアンとローレリーヌ」ということです。
「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」観賞

「レッド・スパロー」も見たいですね~。

サンワNETS  http://www.sanwanets.co.jp





同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」観賞
    コメント(0)