旧車見学(2021.12) 静岡空港

 12月も富士山静岡空港駐車場に、旧車見学に行ってきました。
けっこう盛況で新しいクルマも撮ることができました。

まずは、インパネが大好き、コスモスポーツです。
この純正のホイールが一番しっくりきますね。
旧車見学(2021.12) 静岡空港
2台目は、ヨタ8。シルバーは比較的良く見る気がします。
旧車見学(2021.12) 静岡空港
国産最後は、ベレット。グレード未確認ですがホイールが気になって。
ハヤシ・ストリート。定番ですね。バンパーは交換されてます。
旧車見学(2021.12) 静岡空港

外国車1番目。実車は殆ど撮ったことがないかもしれません。
メッサ―シュミット。風の強い日は怖そうです。前後二人乗りでしたか。
旧車見学(2021.12) 静岡空港
同じくドイツ車、BMW2002。ターボではないようですが、後席を取っ払った
後のロールバーなど気合入ってます。
旧車見学(2021.12) 静岡空港
そしてこちらも初撮影?ロータス・エリート。1962式のようです。
センターロック?のワイヤーホイール渋いです。
隣は新しいロータス、エリーゼですね。
旧車見学(2021.12) 静岡空港
旧車見学(2021.12) 静岡空港
最後は同じロータスで、エラン。小ぶりで良いです。
このノーマルのようなホイール装着車も良くみます。
ロータスはどれもインパネが格好いいんですよね。
旧車見学(2021.12) 静岡空港

来年も頑張ります。

サンワNETS  https://www.sanwanets.co.jp









同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旧車見学(2021.12) 静岡空港
    コメント(0)