「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

 封切られたばかりの「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
を観てきました。(ZAZAシティ3F)

予告CMでのトランクから出ている爪には興味をかきたてられました。

主な登場人物です。この画像に「わるもん」は、いませんね。
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
知らない俳優さんばかりです。まあその方がリアルっぽいですが。

個人的には、あまり魅力的な登場人物はいないかな・・・。
まあ、原題が「Fantastic Beasts」なので、主役は魔法動物?

メインの2人。昔の町並みや車などが楽しめます。
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
魔法動物の画像も少し
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
可愛いのもいます。重要な働きも・・・。
何か、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のグルートが再生した時に似てるような。
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

ハリーポッターっぽいキャラですね。
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」

今後も色々な作品が待ち構えてますが、これが意外と面白そうです。
特に映像が。カンバーバッチさまの「ドクター・ストレンジ」
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」


サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp










同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」
    コメント(0)