「浜北模型美術館」MOBIKAN プレ葉ウォーク

 11日(日)、ガンプラの展示以外に、ジオラマ、ドールハウス、カーモデル、
クリーチャー造形などがあるということで、プレ葉ウォーク浜北に行ってきました。
プレ葉ウォーク自体に行くのも初めてです。
 展示場所は、2Fスポーツ・デポ近くのプレ葉ホールという小部屋でした。

「浜北模型美術館」MOBIKAN プレ葉ウォーク
 浜北を中心に活動する「浜北モデラーズクラブ」が設立10周年を迎えたため、
今回「浜北模型美術館」というタイトルの記念展示会となったようです。

正直、ガンダムなどキャラクター自体詳しくないのですが、とりあえずアップします。
「浜北模型美術館」MOBIKAN プレ葉ウォーク
「浜北模型美術館」MOBIKAN プレ葉ウォーク
2つガンプラらしい画像が続きましたが、個人的に興味をひかれたのが、こちらです。

リアルで、気持ち悪いとも言えますので、嫌いな人はここで終了してください。
「浜北模型美術館」MOBIKAN プレ葉ウォーク
ご存知、「プレデター」。1か2か?はわかりませんが。
「浜北模型美術館」MOBIKAN プレ葉ウォーク
あまりにも有名ですね、「エイリアン」。
「浜北模型美術館」MOBIKAN プレ葉ウォーク
プレデターを少し改造してますかね?
「浜北模型美術館」MOBIKAN プレ葉ウォーク
にらんでる?猿人、怖いです。
「浜北模型美術館」MOBIKAN プレ葉ウォーク

「黒龍工房」という造形工房の作品だそうです。

SF映画に出てくるクリーチャーなどの展示もあったら見たいです。


サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp







同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「浜北模型美術館」MOBIKAN プレ葉ウォーク
    コメント(0)