「スターウォーズ/ローグワン」観賞

 少し前に封切られた「スターウォーズ/ローグワン」を観にいってきました。
18日(日)18時頃でしたが、中高生らしきお客もフロアにけっこういました。
早く帰れよ、って感じですが。

「スターウォーズ/ローグワン」観賞
結論から言うと、思ってたより良かった。
シリーズのスピンオフということなので、どうかと思いましたが・・・。

個人的には、少し前の「フォースの覚醒」より良かったと思います。
反乱軍のメインキャラたちです。
「スターウォーズ/ローグワン」観賞
ドロイド「K2SO」。これもフォースの覚醒の丸っこいやつより存在感ある?
なんか、C3POやR2D2より人間的な感じ?
「スターウォーズ/ローグワン」観賞
こんな風体ですが、帝国軍のわるもんではありません。
反乱軍の過激派?の一味です。ちょっとアニメの「コブラ」にも似た感じのやつが。
「スターウォーズ/ローグワン」観賞
戦闘の舞台はこんな感じのちょっとしたリゾート・アイランド?
「スターウォーズ/ローグワン」観賞
帝国軍の歩行型戦闘用重機?ATATというらしいですが。迫力ありました。
「スターウォーズ/ローグワン」観賞
主人公です。このスーツは、帝国軍から拝借したもの。
「スターウォーズ/ローグワン」観賞
アジア映画を見る方にはご存知、ドニー・イェン。フォースを使うのか???
「スターウォーズ/ローグワン」観賞
このストーリーが初とのこと。デス・トルーパーというらしい。
「スターウォーズ/ローグワン」観賞
最後は、このストーリーの中心となる、最終兵器。デス・スター、有名ですね。
「スターウォーズ/ローグワン」観賞
最後になると、スターウォーズ初期の作品の内容とつながってきます。
詳細は見てのお楽しみということで。

今後もこんなスピンオフ作品なら歓迎です。

サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp






同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「スターウォーズ/ローグワン」観賞
    コメント(0)