「XXX(トリプルX):再起動」見てきました

 「ミス・ペレグリン~」が時間的に合わず、予定外でしたがトリプルX見てきました。
他にも話題作が多く、最近はザザの映画フロアもいつも盛況な印象です。

どちらかというと、XXXより先に「ワイスピ」最新作が見たかったですけどニコニコ「XXX(トリプルX):再起動」見てきました
でも、XXX,良かったですよ。残念ながら肝心のアクションシーン画像がありませんが。

主役のヴィン・ディーゼルと出演者たち。
めがねの綺麗な子は、「ヴァンパイア・ダイアリー」のヒロイン、ニーナ・ドブレフ。
「XXX(トリプルX):再起動」見てきました
悪役なのか?・・・。右端はご存知カンフー映画の常連?ドニー・イェン。
左端は「マッハ」のトニー・ジャー。肉体使用のアクションおまかせ下さい。
「XXX(トリプルX):再起動」見てきました
出番が多い女性キャスト、インド系美人?ディバカー・バードゥコーン。言いにくいニコニコ「XXX(トリプルX):再起動」見てきました
韓国系俳優、名前は?。カリスマDJ?みたいですが必要な配役?キャー「XXX(トリプルX):再起動」見てきました
中心的な女性キャストによる銃乱射・・・。敵の弾はなぜかかすりもしません。眠っzzz「XXX(トリプルX):再起動」見てきました

カーアクションも満載です。アクション好きな方はどうぞ!

次回は、「アサシン・グリード」予定。珍しく前売り買っちゃってますし。


サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「XXX(トリプルX):再起動」見てきました
    コメント(0)