「キングコング:髑髏島の巨神」見ました。

 9日(日)夕方、ガラガラでしたが、ザザシティのTOHOシネマで
「キングコング」を見てきました。
レイトショーは、日本語吹き替え版しかなく、通常料金¥1800なり。

「キングコング:髑髏島の巨神」見ました。
知っている俳優は、出すぎ感のあるサミュエル・L・ジャクソン以外は出ていませんね。
まあ観たことがあるのは「マイティ・ソー」の弟ロキ役の俳優くらいでしたかね。

なぜ骨が多いのかは、映画を見るしかありません。おすまし
「キングコング:髑髏島の巨神」見ました。
主役の立ち姿です。身長何mの設定でしょうか。びっくり
「キングコング:髑髏島の巨神」見ました。
CGだけなのかわかりませんが、口の周りや中もよくできてます。
「キングコング:髑髏島の巨神」見ました。
今回の敵役?です。この怪物も口を開ける場面が多いのですが、本当に本物みたいです。
「キングコング:髑髏島の巨神」見ました。
顔もガイコツ風?にして、一層怖くなってます。
巨大トカゲっぽいのですが、足が何か変なのわかります?
「キングコング:髑髏島の巨神」見ました。
鳥が休んでいたので小島かと思ったら・・・。「癒しキャラ」らしいですが。
「キングコング:髑髏島の巨神」見ました。
良く見ないとわかりませんが、「上に何かいる!」
「キングコング:髑髏島の巨神」見ました。
他にもまだいますので、お楽しみに。

次回は、「グレート・ウォール」か「ワイルド・スピード」か・・・。

サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp








同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「キングコング:髑髏島の巨神」見ました。
    コメント(0)