「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞

 不人気なのか、字幕版でちょうどいい時間帯が見れませんでしたが
いつものザザシティ浜松で日本語吹替版を見てきました。
見てから少しして上映終了になったようですが・・・。ガーン
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞
ストーリーを知らなかったため、事前に勉強してしまったせいか、
ちょっとアニメ版と比べてしまい、初めて見る映像の感激が薄まったかも。
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞
代表的な夜景のシーンですね、このあとビルからそのまま降下して・・・。
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞
ルックスでインパクトが強い主人公の相棒?部下の義体(目)処置シーン
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞
脳以外は義体(サイボーグ?)ということで、戦闘後に修理してます・・・。
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞
やはり実写ということでアニメほど実際の裸のようには見えなくしてある?ボディ。
でもついじっと見てしまいますが・・・。キャー
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞
アニメと実写版の登場人物比較があったので。
名前は日本人設定のようですが、スカヨハ様。演技の評判いいみたいです。
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞
部下(相棒?)、アニメではかなりの巨体です。
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞
ちょっと無理あり?お笑い会の大御所はTVで顔見すぎなので・・・。
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞
「芸者ロボット」役の日本人モデル、「X‐MEN SAMURAI」でも出ていたようです。
完全CGかロボットかと思っていましたが、人間が演じているシーンもあったとは。
この芸者ロボット、けっこうドキッとする場面も出てきます。
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞
こちら原作です。
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞

日本人の元祖天然女優さんの出演もありますよ。おすまし

まだワイルド・スピード見ていませんが、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーも
封切りされたので見逃さないようにしないと。

サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp












同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ゴースト・イン・ザ・シェル(攻殻機動隊)」鑑賞
    コメント(0)