旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ

 6月第一日曜にもエコパに旧車を見に出かけたのですが、
残念ながら「旧車」は殆ど見ることができませんでした。
 期待して6月18日の「部品交換会」をのぞいてきました。
残念ながら当日のラグビー交流マッチの影響か?
旧車撮影は、(個人的には)不作でした。眠っzzz

その中でもページトップはやはりこの車でしょう。ホンダSオープン。
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ
以前にもご紹介したことのある綺麗なNコロ。マフラーもかっこいいです。
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ
次もホンダ。車名知りませんが、800ccのワゴン、バン?
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ
いすず・べレット。1600GT?
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ
外国車勢も少なかったですね~。けっこうすきです、ボルボ・アマゾン?
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ
そしてVWバス。別の名称もありましたかね。これより古い年式のやつが人気ありますね。
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ
最後です。いすずのトラックか何かの輸出版か逆輸入かと思いましたが、
フロントグリルとリアにもシボレーロゴが・・・。車名わかりませんが。
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ

何かちょっと地味で(失礼)、商業車風が多くなっちゃいました。おすまし
次回以降のイベントに期待します。

サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp




同じカテゴリー(旧車ほか車関係)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旧車散歩(6月部品交換会) in エコパ
    コメント(0)