第8回はままつグローバルフェア

 11日(日)午後、浜松市中区の市庁舎近くのクリエート浜松で行われた
「第8回はままつグローバルフェア」を見に行ってきました。
各国の食べ物も見たり、買ったりできればと思って。
第8回はままつグローバルフェア
NHKの番組にも出ているサヘル・ローズさんも見たかったのですが・・・。

浜松国際交流協会35周年ということのようで、各国の料理、小物販売、
踊りなどのステージ、文化体験、写真展、FM局の生放送など、賑やかでした。
第8回はままつグローバルフェア
人が多かったので、各国料理の売店は建物の外側から少しだけ。
ものすごく風が強く、ブースのテントが飛びそうでした。眠っzzz
第8回はままつグローバルフェア
食べ物のブースというと東南アジアとブラジルが多いという印象ですが、
今回はカナダもあったりとバリエーション豊でした。

こういうイベントがあったら、次回はお昼前に来たいと思います。

サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第8回はままつグローバルフェア
    コメント(0)