ふくろい「大人の社会科見学」受入れ

 2月27日(火)午後、ふくろい生涯現役促進地域連携協議会主催の
「大人の社会科見学」の見学先の1つとして参加者を受け入れました。
ふくろい「大人の社会科見学」受入れ
ふくろい「大人の社会科見学」受入れ
パンフレットには、対象おおむね55才以上となっていましたが、見学に
来られた方は、60代・70代のようでした。

見学時間が40分ぐらいと聞いていましたので、足早に堀越の倉庫を
見学されて、担当者から作業の説明を聞かれていました。
ふくろい「大人の社会科見学」受入れ
ふくろい「大人の社会科見学」受入れ
ふくろい「大人の社会科見学」受入れ
ふくろい「大人の社会科見学」受入れ

その約1週間後、今度は希望者による作業体験も行われました。
繁忙期にお手伝いして頂けるようになればよいのでは、と思います。
ふくろい「大人の社会科見学」受入れ

今後も各機関からのお話しには協力していきたいと思います。

サンワNETS  http://www.sanwanets.co.jp





同じカテゴリー(全社)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふくろい「大人の社会科見学」受入れ
    コメント(0)