「アベンジャーズ・インフィニティウォー」鑑賞

 連休中に、ザザシティ浜松のレイトショーで、アベンジャーズ観てきました。
浜松祭り中ですがそこそこの観客数でした。
「アベンジャーズ・インフィニティウォー」鑑賞
「アベンジャーズ・インフィニティウォー」鑑賞

宣伝しているように、マーベルのキャラクターがいっぱい出てます。
「アベンジャーズ・インフィニティウォー」鑑賞
「アベンジャーズ・インフィニティウォー」鑑賞
「アベンジャーズ・インフィニティウォー」鑑賞

そして、最大・最凶の敵がこいつ、サノス。
以前のマーベルの映画でイスに甲冑?をつけて座ってましたね。
「アベンジャーズ・インフィニティウォー」鑑賞
サノスの部下、メッチャ強いです。
「アベンジャーズ・インフィニティウォー」鑑賞
「おさらい」用に、関連図がありました。
「アベンジャーズ・インフィニティウォー」鑑賞

最後のシーンはよくわからないものでした。続きがどうなるのか・・・。
新しいヒーロー登場の話もあるようです。

サンワNETS  http://www.sanwanets.co.jp



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「アベンジャーズ・インフィニティウォー」鑑賞
    コメント(0)