旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)

 曇天の中、月例の富士山静岡空港詣でです。
20分ほど見学し、寒くもなってきたので11時過ぎに帰りました。

なかなか初見の旧車は少なかったですが、国産車からご紹介。
べレット4ドア、1500ccのようですが。
旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)
旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)
そんなに見かけない、カリーナGT。1600なのか、2000なのか??
モスグリーンが渋いです。
旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)
旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)
具?だけですが、ホンダS800?の心臓部公開~。余分なものがホントない。
旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)

最近は外車の撮影の方が多い気がします。
最初に目に付いた、320。マフラーが気になります。
旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)
旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)
スーパー7だと思うのですが、ハードトップのようにリア部分が固定されてますびっくり旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)
旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)
最後は好きな車のうちの1台、パンテーラ!ノーマル風ですが。
旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)
旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)

次回も楽しみに。今回も地元の後輩にも会えました。

サンワNETS  https://www.sanwanets.co.jp



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旧車をさがして in 静岡空港(2019.3)
    コメント(0)