旧車をさがして in エコパ(2019.4)

 あまりいないだろうなと思いつつ、日曜の朝、エコパへ。
いつもより1時間ほど遅くなってしまったので、帰ってしまった旧車も
いるかも。途中、パンテーラ2台も帰ってましたし・・・。

でも、大物が残ってました。シェルビーGT350!本物のようです。1965年製?
旧車をさがして in エコパ(2019.4)
旧車をさがして in エコパ(2019.4)
今回、食指が動いたのはこの1台だけでした。残念・・・。

走り屋(風も)グルマも来てますが、こんな感じのくるまが多くなりました。
旧車をさがして in エコパ(2019.4)
ハの字になりすぎなタイヤとか。

懲りずに、エコパにもしばらく通いたいと思います。

サンワNETS  https://www.sanwanets.co.jp


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旧車をさがして in エコパ(2019.4)
    コメント(0)