「ヘルボーイ」観てきました

 久しぶりの映画鑑賞。しかもいつものザザではなく、ららぽーと。
「ヘルボーイ」観てきました
「ヘルボーイ」観てきました
映画がB級なのかニコニコザザでやらないんです。
今回はもう一ついつもと違うことが。前売り券購入です。「ムビチケ」もお初。
入場方法がわからず係員に聞きました。キャー
気合、思い入れが今回違います。これが今回の前売り購入特典です。
今回のストーリーの小冊子、子供のころのヘルボーイのステッカー。
「ヘルボーイ」観てきました
実は、以前の作品も持ってるんです。1作目、2作目。2作で終わりですが。
「ヘルボーイ」観てきました

映像ですが、今回R15になった理由がわかる、「グロ」多めです。色気無し。
個人的には前2作のソフトな感じがいいかな。

主な登場人物3人と悪役たち。ちょっときわどい衣装でミラ様も登場。
「ヘルボーイ」観てきました
「ヘルボーイ」観てきました
「ヘルボーイ」観てきました
そしてグロ役の魔女、何を食べているかは解説をお調べください。おぞましい!
「ヘルボーイ」観てきました

ミラ様に利用されてしまう?ヘルボーイ、本名:アヌン・ウン・ラーマ 「破滅へ導く者」
「ヘルボーイ」観てきました
原作はこんな感じです。顔がなんかへんな感じ。私も別の作品本買いました。
「ヘルボーイ」観てきました
これは1作目のシーン。ヘルボーイの感じが少し違うでしょ?
「ヘルボーイ」観てきました

けっこう見たい作品出てきてます。「ジェミニマン」「ターミネーター」・・・

サンワNETS  https://www.sanwanets.co.jp













同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ヘルボーイ」観てきました
    コメント(0)