ドライブは助手席で

 知り合いのツーリングに連れて行ってもらいました。
助手席にのせてもらってのドライブは久しぶりの感じ(^^♪
でも外は寒かった~。知り合いもこれ系のクルマ。
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
ほぼアメ車の集いですね。マフラーから伸びているコードはバック・ファイヤー用!
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
撮影枚数が増えちゃいますけど、横も撮らないとデザインがわからないですよね。
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
年式はグッと新しくなります。それでも60年くらい前?
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
年式ももっと新しくなり、だんだんと一般的な?形に・・・。
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
年式が若干違うと思いますが、似てますよね?乗用車とピックアップの違いだけ?
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
ポピュラーなカマロ、懐かしいです。次はノバです。この古いやつに小峠氏乗ってます。
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
最後はアメ車ではないですが、旧車仲間でしょうか。
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で
ドライブは助手席で

サンワNETS  https://www.sanwanets.co.jp








タグ :アメ車旧車

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドライブは助手席で
    コメント(0)