TABI CHA FE (富士山静岡空港)

 自粛+イベントも中止で、ますますブログアップがしにくくなっております。
そんな状況もあり、2週間前の話ですみません。
 コロナが少し心配でしたが屋外でもあるし・・・ということでいつものように
静岡空港に旧車を見に行くつもりが遅れてしまい、皆さん解散されてました。

せっかくなので空港内を見学してみました。搭乗口近辺は案の定ガラガラ。

久しぶりにソフトクリームを食べようと、売店に。
バリエーションが増えてました。バニラ+チョコ?のコーンを注文。
TABI CHA FE (富士山静岡空港)
TABI CHA FE (富士山静岡空港)
メニューの案内も増えているような・・・。
TABI CHA FE (富士山静岡空港)
TABI CHA FE (富士山静岡空港)
TABI CHA FE (富士山静岡空港)
食事ができるスペースもそこそこありますね。
TABI CHA FE (富士山静岡空港)
空港関係のショップはいつできたのでしょうか。
TABI CHA FE (富士山静岡空港)

次回は遅れないように旧車を撮ります。
他のイベントも早くやれるようになるといいですね!

サンワNETS  https://www.sanwanets.co.jp




同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TABI CHA FE (富士山静岡空港)
    コメント(0)