「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市

 9月26日から11月8日(日)まで浜松市美術館で開催されている
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展に、行ってきました。
もう夕方になっていましたが、偶然にも会社の同僚に会うことも
できました。ちょっとビックリ。ニコニコ
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市
不謹慎ですが、聞いた事のある題材やインパクトで選んで数枚
撮影してササっと会場を後にしました。(撮影OK!フラッシュはNG)
こんな感じの作品です。意外と小さいです。
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市
2枚目以降は解説が写るように。
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市
作品のリストもあります。
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市
なかなか美術館に出向くことはないですが、また気になる展示会が
あれば見にいきたいと思います。(今回当日券¥1,200なり)

サンワNETS https://www.sanwanets.co.jp





同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「挑む浮世絵 国芳から芳年へ」展 浜松市
    コメント(0)