旧車さんぽ(2020.12) 静岡空港

 実に半年ぶりの投稿になってしまいました。
10時半ごろに空港に到着、既に帰っていく
旧車にも何台かすれ違いました。
いつも最後まで残っていることはありませんが
何時頃までいらっしゃるのでしょうか・・・。

カッコいい車も多いのですが、既にアップした車は
ヤメにしていくとそんなに枚数はかせげませんね。

今回目についたのは色とそのフォルムで
ルノー5ターボです。
旧車さんぽ(2020.12) 静岡空港
旧車さんぽ(2020.12) 静岡空港
何年ころの車かな?と思ったのですが70年代の
終わりから80年代初めくらいのようです。

次は、国産車、パブリカ。きれいです。
旧車さんぽ(2020.12) 静岡空港
何色というのでしょうか?山吹色?おすまし

最後は、こちらもきれいな356オープン。
本物なのでしょうか?雰囲気が本物・・・。
旧車さんぽ(2020.12) 静岡空港
ペガサスのシールが何か?と思いましたが、
モービルの前のロゴのようです。

これからは、連続して撮っていけるようにしたいと思います。

サンワNETS  https://www.sanwanets.co.jp



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旧車さんぽ(2020.12) 静岡空港
    コメント(0)