ホームページを「全面リニュアル」致しました!

当社のホームページを全面リニュアルしました!!

採用ページにタイムリーな実際の求人情報を入れたり


ホームページを「全面リニュアル」致しました!



働くスタッフの生の声をお伝えするページを設けたり

ホームページを「全面リニュアル」致しました!


手前ミソですが、業務内容や拠点のご紹介ページも

以前に比べたら、見易くなったかなぁと・・・・。

ホームページを「全面リニュアル」致しました!

ホームページを「全面リニュアル」致しました!


よろしければ、ぜひ一度お立ち寄りください。

当社ホームページ  http://www.sanwanets.co.jp


同じカテゴリー(全社)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。スマートフォンも対応で、見やすくていいですね!
Posted by takahashi01takahashi01 at 2016年11月02日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホームページを「全面リニュアル」致しました!
    コメント(1)