旧車を探して(エコパ)11月  袋井市

 月の第1日曜日ということで、旧車・カスタムカーが集合しているか?
エコパに見に行ってきました。
 当日はマラソン?イベントがあったようで、敷地内の通行規制もありましたが
いつもの場所で行われて(集まっているだけ?)いました。

私のすぐ前をずっと走って排気音を聴かせてくれた、240ZG(フェアレディZ) 
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
定番のマルーンカラーに、定番のワタナベホイール。
ガンメタのホイール色が個人的には好みですが。
同じく定番の432マフラー、ローダウン。赤のウィンカーレンズに変更?
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
先代のSR311も隅っこにいたので、パチリ。ナンバーマッチングですね~
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市

価格が高騰しているうわっ箱スカ。お決まりの定番代表車ですが。
箱スカの写真はそれぞれ違う車両です。
ど定番ですが、やっぱりいいですね。S45年のシルバー・セダン。
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
こちらは、L型のキャブ仕様。きれいですラブ
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
今回は、GTRのエンジンも見ることができました。エアクリーナー、いいですね。
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
最後に、本物の後姿。駐車場の隅にさりげなく停められていました。
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市

輸入車組です。ジネッタ3台をまとめて。2台はG4でしょうか?
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
同じG4?でも少しずつ外観も違っているようです。
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
リアウィンド越しに見えるインパネ、格好いいんです。
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
以前、車名がわからなかった1台です。ジネッタG5のようです。
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市

近くでは余り見たことないデトマソ・パンテーラ!GT仕様?
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
車に興味のない人には騒音にしか聞こえない?ガーン
大迫力の排気音を聞くことができました。ラッキーでした。ラブ

最後は上品に、ベンツSLの2台
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市

最近、国産旧車がすごく少ないです。もっと紹介できるといいのですが。


サンワネッツ  http://www.sanwanets.co.jp








同じカテゴリー(旧車ほか車関係)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
第1日曜日にエコパではこんな素敵な集会?があるんですね。
デトマソ・パンテーラ!
スーパーカー世代にはストライクだと思います!
Posted by takahashi01takahashi01 at 2016年11月21日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旧車を探して(エコパ)11月  袋井市
    コメント(1)