旧車をさがして in 静岡空港(2019.6)

 月初のエコパでの旧車探しは今後はスルーして静岡空港だけにしよう
と思ってましたが、その空港の集いも前回5月以降は、10月までお休み
と聞いてショック。好きな人達はそれでも集まるだろうと信じて16日、
朝の草刈奉仕のあと、一応行ってみました。
が、期待空しく、散々の結果に。キャー
一般の方の車で駐車場がうまってしまっていたせいもあるのか、結果は
こんな感じです。

その中でもオープンカーなのでうまく撮れたメーターまわりを最初の1枚に。
旧車をさがして in 静岡空港(2019.6)
MGかコンパーノ・スパイダーだと思っているのですが?・・・
そうだとしたら内装はかなりのカスタムですね。かっこいいです。
旧車をさがして in 静岡空港(2019.6)
旧車をさがして in 静岡空港(2019.6)
昔乗っていたのと同じ型の1台にも会えました。ハイビームをつぶしてエアダクトに!ラブ
ナンバーマッチングで昭和50年式でしょうか。排ガス規制時代ですね。
旧車をさがして in 静岡空港(2019.6)

最後は、ポルシェ914。フェンダーは916風ですが、フラット4か6かは見逃しました。
旧車をさがして in 静岡空港(2019.6)
旧車をさがして in 静岡空港(2019.6)

これからの旧車撮影の機会が減ってしまったのが困りました。

サンワNETS  https://www.sanwanets.co.jp



同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旧車をさがして in 静岡空港(2019.6)
    コメント(0)