「MY LITTLE BODIES + ONE」 浜松市

 イベント案内サイトの写真に惹かれ、のぞいてきました。
「シュールな誘惑 MY LITTLE BODIES + ONE」山下信一 新作展
浜松市中区板屋町のAMSビル1Fの会場 CULINARY DECO での展示でした。
写真撮影はOKでしたので、少しだけ撮ってきました。
入場者は私だけだったので緊張しつつ・・・。
「MY LITTLE BODIES + ONE」 浜松市

山下信一さんという方は、フィギュア製造で有名な海洋堂の原型師だった方で
’90年代後半に、「洋天使」「和天使」のシリーズを玩具コレクターで有名な
北原照久氏がコレクションしたことがきっかけで注目されはじめたようです。

会場の奥の方がどうしても撮影範囲に入るので、作品だけ少し撮影。
「MY LITTLE BODIES + ONE」 浜松市
「MY LITTLE BODIES + ONE」 浜松市

「アート」作品を観ることは本当に少ないのですが、今後も行ってみたいと思います。


サンワNETS  https://www.sanwanets.co.jp


タグ :CULINARY DECO

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
中村哲さん写真展
中村哲さん写真展(2022-01-28 11:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「MY LITTLE BODIES + ONE」 浜松市
    コメント(0)